ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




PROFILE
長月みそか
1971年9月30日生まれ ♂ 東京・池袋
2003年 コミックLOにてデビュー
2005年 まんがタイムきららcaratにて『HR』連載

本業のデザイン業のかたわらで、ほそぼそと漫画・イラストを執筆しています。

代表作
あ でい いんざ らいふ (2004 TENMAコミックス)
HR?ほーむ・るーむ?全2巻 (2006-2008 まんがタイムKRコミックス)

ご連絡は右ペイン下のメールフォームからお願いいたします。
スポンサーサイト




HR?ほーむ・るーむ(2) ON SALE
ついにやってきました発売日。

もう多くは語りません。
何度言ったかわからないけど、楽しんでいただけたら幸いです。
そのひとことに尽きます。


ということで、公表してもよさそうな情報をすこし発表します。

■HRメッセージペーパー
とらのあな」と「文教堂」の一部店舗で配布されるようです。
当該店舗の確認はとれていません。

■HRブロマイド
マグマニ」で表紙イメージのブロマイドを企画されています。

■とらだよ87号「漫道+」
本日から配布される「とらのあな」のフリーペーパー「とらだよ」の
「漫道+」というコーナーに描かせていただいています。

■HR店頭POP
前回の記事にて2種類と書きましたが、どうやら1種類のようです。
使ってもらえるといいのですが・・・・・・




HR メッセージペーパー配布状況
メッセージペーパーの配布状況がわかりました。
ワンテンポ遅くてすみません。

■コミックとらのあな
全店舗(秋葉原本店・なんば2号店除く)と通信販売

■文教堂
青葉台駅前店のみ (神奈川県横浜市 田園都市線 青葉台駅)

とのことです。




くうそうノンフィク日和(単行本)
以前、パンドラ誌で挿絵を描かせていただいた小柳粒男さんの『くうそうノンフィク日和』が単行本になりました。
単行本に際して、カバー絵と巻頭ピンナップを書き下ろしたのですが、まさかのA2ポスター展開(それも箔押し)に驚愕です。
書店でお目にかかれるかもしれませんし、一部プレゼントなどもあるようですね。

内容については、自分のつたない文章でレビューするのははばかられますので割愛します。
受け取り方は人それぞれの楽しみ方ができる作品だと思います。
それを邪魔せずに、かつ読者さんをこのセカイへいざなうための引き水としての役割が果たせていれば幸いです。


くうそうノンフィク日和 (講談社BOX)くうそうノンフィク日和 (講談社BOX)
(2008/06/03)
小柳 粒男

商品詳細を見る
公式サイト






合同サイン会のお知らせ
次の日曜日に、『くうそうノンフィク日和』の発売を記念した講談社BOX主宰の合同サイン会が急遽決定しました。

作者の小柳粒男さんとの合同サイン会ですが、場所がKOBOCAFE(講談社BOXが運営する喫茶店)なので、ちょっとした交流会の様な催し物になるのではないかと思われます。

合同とはいえ、初のサイン会。
少々戸惑い気味ではありますが、よろしければ是非お立ち寄りください。

『くうそうノンフィク日和』発売記念
小柳粒男&長月みそかWサイン会

日時 : 6月29日(日) 15:00〜17:00
会場 : KOBOCAFE (中野ブロードウェイ4階)

※サイン会への参加は『くうそうノンフィク日和』を当日お持ちになった方、
  もしくはKOBOCAFEにて『くうそうノンフィク日和』お買い上げいただいた方に限ります。
  また、『くうそうノンフィク日和』以外の著作(HRほか)へのサインは
  お受けできませんのでご了承ください。





Photoscope

banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。