ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




少女素数 第1話
フォワード誌6月号が発売日を迎え、1年ぶりの新連載「少女素数」の第一話が発表できました。

上がってきた印刷を見て、かなりキレイに出てるので製版さんに大感謝。
めずらしく消失点(遠近法で使う点)なんかを何箇所かで使ったので、脱稿後気づいたら、完成原稿にひとつ消し忘れがあったんですが、それをちゃんと消してくださったのも本当に大感謝。

今の時点で多くを語ってもしかたないので、ひとこと

よろしくお願いいたします。


※補足
黒髪の方が「すみれ」 金髪の方が「あんず」で、苗字は「かちぐり」と読みます。
おともだちは「有美」とかいて「うみ」と読みます。
ルビ振ってもらっておけばよかったな。

とりわけ今回、命名にマニアックな法則とかほとんどつけてません。(いまのところ)
スポンサーサイト




新連載
HRが終わってから早くも1年ちょっと経ちました。
ようやく新連載スタートです。

掲載誌は、もうご存知の方もいらっしゃるように、まんがタイムきららフォワードなので、ひさしぶりのコマ漫画となります。
まだ発売日まで間があるから、今話せることは少ないんだけど、今までとは趣向を変えての新連載です。

4コマ初挑戦のHRがそうだったように、今回も手探りでのスタートですが、今までの作品同様に自分自身で愛せる作品になって欲しいと思います。

ひさしぶりの漫画原稿用紙の広さに眩暈を覚えつつも、かなり楽しみながらペンを走らせました。
また、みんなに読んでもらえると思うと、不安と期待が入り混じります。
現時点では不安の方が大きいけど、発売日は待ち遠しいですね。

成人向けはどうしたのかという点においては、もうちょっと保留させてください。

ということで、まずは新連載の方ひとつよろしくお願いいたします。




Photoscope

banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。