ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/








少女素数 第一巻発売
昨日、少女素数第一巻が発売になりました。
自身4冊目の単行本となった今作、特典で気づくべきでしたが、初日の昨日の取り上げられ方が尋常ではなく、とくにメロンブックスさまのタワーの写真などをみせていただき、喜ぶのをわすれてひたすら驚き、怖くなりました。

しかし、多くの人の目にとまり、手にとってもらうことで、まだめぐり合わせのなかった僕の作品に波長の合う人がひとりでも見つけられたらと思えば、素直に喜べるのかもしれません。

初めての方も、今まで応援いただいていた方にも、楽しんでいただけたらと思います。

お買い上げいただいた方々には心からの感謝を。




「少女素数」I 書店購入特典
いよいよ間近にせまった「少女素数」第一巻の発売ですが、
多くの漫画書店さんから応援をいただき、
たくさんの特典を用意していただくことになりました。

正直、多すぎて困惑しています・・・・

すでに公表されている書店さまだけでも6書店。
そのほかにもかなり多くの書店でなんらかの特典がつくことになりました。

アニメイトさま メッセージペーパー(書下ろし)
アニブロさま イラストカード(書下ろし)
コミックZINさま イラストカード(書下ろし) 
とらの穴さま ポートフォリオ(書下ろし)
マグマニさま イラストカード(単行本扉絵)
メロンブックスさま クリアファイル(書下ろし)

etc.......


はっきりいって僕自身、何店舗・何アイテムあるのか把握できていません。
総点数が不明なので、今回は前回いらっしゃった方の様にフルコンプリートを目指すのは困難かと思われます。


また、都心部の漫画書店さまでは、大きなポスターが掲示してあり、これもかなりいい出来栄えらしいので、機会がありましたら是非探してみてください。
池袋ジュンク堂さまの地下では4枚もならべて掲示してあるので、かなり目を引くと思います。



あと、ブログ右ペインで使っている広告フラッシュ
貼ってもいいよという方がいらっしゃいましたら
http://mediadesk-n.com/ss1ad.swf をご使用ください。

適正サイズは160X120ピクセルです。




Photoscope

banner

