ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震から1月あまりがたちました。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
亡くなられたあまりにもの多くの方々にあらためてお悔やみ申しあげます。

東京に住み難をまぬがれた者として何が出来るかといえば出来ることは本当に少なく、個人的にはささやかながら生活に困らない程度の額面を義援金として送ることにしましたが、まがりなりにも漫画家として人様に絵を見てもらうことを生業としていますので、チャリティにも参加させていただくことにしました。

goo募金「がんばろう!日本」に壁紙を寄稿させていただきましたので、是非ご参加いただけると幸いです。

● コジマさんの開催する「デジタルまんが祭りinうつのみや」の「漫画で励まそう!プロジェクト」にも、手描きイラストのポストカードをオークション用に寄稿しました。
こちらはまだ会期未定なのですが、よろしくお願い致します。

被災地の東北にも僕の作品を愛読してくれたファンの方がいらっしゃることと思います。
是非とも苦難に負けず頑張ってください。
皆様が日常をいち早く取り戻されますよう心から祈り、応援しています。
スポンサーサイト




随分とまた間があきました。
すっかりブログの存在を自分で忘れかけてしまい、さらには管理IDやパスワードすら忘れてしまうという始末で、最近人前での発言の殆どがtwitterになってしまった自分です。
あらためてブログの立ち位置を考え直さないと・・・と、ネームに行き詰まった現実逃避がてらやっとIDを思い出したりしたりして。

チェンジHについて
「のぞむのぞみ」が連載されていたチェンジHが、先日発売されたWhiteをもって1年間の休刊になることは、すでにご存じの方も多いかと思います。
これについてはいろんな憶測が飛び交っていますが、「事実上廃刊」だとかそういったネガティブなことはまるでないとだけ言っておきます。
きっと告知通り、来夏にはリニューアルスタートするはずですので、しばしお待ちください。

「のぞむのぞみ」についても、告知のとおりヤングキング誌への出張連載が予定されていますが、なにぶん遅筆な自分なので、現状どおりの季刊ペースになるため、次の掲載時にチェックできるように、きちんとブログで告知したいと思います。
出張連載中はモノクロ掲載になる可能性もありますが、フルカラー単行本化を目指して今後も原稿はカラーで描きつづける予定です。
今のペースだといつになったら単行本が出せるかわからないので、じわじわ増ページしつつといった感じで、もっと筆を早くしなければというのが今のところの課題ですね。




Photoscope

banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。