ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト




単行本が届いた。
HR第二巻、発売日を今週に控えて、ついに手元に届きました。
印刷もくっきり出ててうれしい。

今回はサイン本も20冊しかないので、早めに描かなくては。
誰の手元に行くかわからないから、事前サイン本はあまり好きじゃないけど、わざわざサイン本求めてくれる人はきっとファンにちがいないと想像しながら書くことにしよう。

今回は書店さん用のメッセージペーパーは2店舗だけだったなあ・・・・・・まあ、前回フルコンプしてくれた方もいたので、そういう人の負担がへってよいと思うことにしよう。
芳文社さんが面白いことを考えたもので、書店POPをPDFでDLということにしたらしく、HRについては1種類は僕が勝手に作らせてもらって、もう1種類は編集部でつくってもらった。
使ってもらえるかわからないけど、お店ごとにどっちを使うか楽しみだ。

最近は、おもに先だって「パンドラ誌」に掲載された「くうそうノンフィク日和(小柳粒男著)」の関係のイラスト仕事をしていました。
これもポスター展開とかするとなったら書店で見るのが楽しみ。

どちらにしても、自分の単行本が書店に並んでるのをみるのは、貴重な体験。
たったの3冊目だから、まだまだ新鮮な喜びがあります。

現時点ではまだお伝えできない仕事もあるんだけど、公言してもいいというか、しとかないといけないのはLO復帰の件。
リハビリが長引いて掲載がずるずるのびてしまうのも問題なので、ひとまず公言しておきます。

予定としては、「べすとおぶまいらぶ」の続きではなく、一回読みきりをはさんでの復帰というカタチになります。

しかし、ここで大問題。

エロ描くテンション思い出せない。

ただでさえエロさ足りてなかったしなあ。

コマの切り方とかも復習しないといけないし、マジでリハビリ必要そうです。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>HR第二巻
インフォメありがとうございます♪
さっそくアマゾンで予約注文しました(^^)/
ご訪問有り難うございます.

忙しくてAmazonの新刊チェックしておりませんでしたが,
第二巻,発売おめでとうございます.
そして有り難うございます('∀`)
  • もう死にたい('A`)#jWeOCmHw
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit

Photoscope

banner

