ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト




HR?ほーむ・るーむ(2) ON SALE
ついにやってきました発売日。

もう多くは語りません。
何度言ったかわからないけど、楽しんでいただけたら幸いです。
そのひとことに尽きます。


ということで、公表してもよさそうな情報をすこし発表します。

■HRメッセージペーパー
とらのあな」と「文教堂」の一部店舗で配布されるようです。
当該店舗の確認はとれていません。

■HRブロマイド
マグマニ」で表紙イメージのブロマイドを企画されています。

■とらだよ87号「漫道+」
本日から配布される「とらのあな」のフリーペーパー「とらだよ」の
「漫道+」というコーナーに描かせていただいています。

■HR店頭POP
前回の記事にて2種類と書きましたが、どうやら1種類のようです。
使ってもらえるといいのですが・・・・・・




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
行きつけの本屋が店頭に出し忘れていて買うのに苦労しましたが、
ようやく読むことが出来ました。
読後感としては、まだまだこの世界に浸っていたい気分です。
(頭の中にはスピンオフのイメージがチラホラ…)
作品間で世界がつながっている以上、現状単行本未収録のお話が気になります。
単行本にまとめて出せるよう頑張ってください。
  • なる☆#44/MRI3g
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
HRの新刊読ませていただきました。
自分はてっきり高校の3年間までをきっちり描くものだと思っていたので、
2巻で終わってしまったのが少々寂しい気分です。
ですが、内容はとても心に残りました。
登場する一人一人のキャラクターの心理描写を見るたびに惹きつけられて
夢中で1巻から何度も読み返してしまいました。
次の作品も楽しみにしています。
漫画製作大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
  • フムフム#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.05.01(Thu)
  • Edit
通りがかりで失礼します

本日やっと購入することができました!
楽しかったです!

ありがとうございました!
  • kei#-
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)
  • Edit
はじめまして!

先日、文教堂で購入しました。
久しぶりに内容の詰まった、何度も読み返したくなるような漫画に出合えました。そして、なんだか恋がしたくなりました。

この作品に出会えて本当に感謝です。
これからも応援させていただきます。
ありがとうございました。
  • #-
  • URL
  • 2008.05.13(Tue)
  • Edit

Photoscope

banner

