ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




少女素数第4話
少女素数もなんとか第4話。
無事落とさず・・・・これましたが、今回ほんとにあぶなかった。
ネームをひっぱりすぎて作画は今までで最速ペースを記録しました。
ただ、「あでい」のころに比べれば密度も精度も上がってるので、その上で速度もあがったということは、まだまだ成長してるんだなあと実感。
しかし、毎回このペースでやってたら体が持たないし、クオリティ維持も危ないので、もう少しネームを早くあげるようにしたい。

アンケート結果もそこそこよい感じだと聞いています。
言われるまで僕はきららにアンケートあったことさえ知らなかったんですが、アンケート出してくれてた人には感謝です。
アンケートつながりでいえば、今月は読プレ素材も寄稿してますので、巻頭の詳細ページを是非ご確認ください。

考えてみると、ポスター抽選で3名様 って少なすぎやしないかと思ってたんだけれど、芳文社からしたらケチなんじゃなくて、むしろ大冒険なんだなあと思った。
複製だから刷れば刷るほど安くなるはずのところを3枚にとどめるってことは、1枚アタリの費用は相当なものだ。

まあ、書き手としては、折角書いたものはより多くの人に手にとって欲しいので微妙ではあるのだが・・・。

単行本なりで再録できたらなあと思う。



連載前に予告したとおり、少女素数はいままでとは毛色の違う方向性に挑戦しているので、かなり不安は大きかったんだけど、ファンレター等見ていると、僕の表現したかったことをきちんと汲み取ってくれた上で喜んで貰えてることが確認できて、とても励みになっています。

今回もたのしんでもらえるだろうか?
相変わらず発売前は不安と期待でドキドキします。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
第4話たのしめました。今月は有美ちゃんがメインぽい感じでしたね。あと、ポスターにそんな裏事情があったとは・・・。読プレもいいですね~。来月号が楽しみです。暑いのでお体に気を付けて下さいませ。
  • タルミー#-
  • URL
  • 2009.07.27(Mon)
  • Edit

Photoscope

banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。