ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト




総天然色
単行本作業以来、カラーづいています。

単行本カバーに扉、今月のフォワードでの巻頭カラーに、単行本販促関連と一気に沢山描くことになりました。
ひさしくカラーを書いていなかったので、感覚がなかなかつかめず四苦八苦。

少女素数ではなかなかカラーで描く機会がなく、自分の中ではもちろんカラーで存在していたあんずとすみれですが、カラーでのお目見えは、夏ごろにプレゼントポスターを書いた時だけでした。
やっとまとまった形で、総天然色のふたりをお届けできます。

フォワード発売はもう4日後ですし、単行本発売までもわずかに20日。
とても待ち遠しいのですが、まだ販促イラストが描き終わっていないので個人的にはラストスパートです。

すでにきらら公式やamazonで表紙の書影が公開されていたので、それについての反応もいただいています。
要望どおり宮村さんに装丁を担当していただくことができ、「これは売れてしまうかも」といった出来栄えの表紙に大満足です。

そんなわけでして、「少女素数」第1巻は3月12日(金)全国の書店にて発売です。
多くの書店さんにプッシュしていただいているので、漫画専門店では見つけやすいと思います。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Photoscope

banner

