ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト




たんとくおーれ~増築開始♪~
アークライト制作のデッキ型カードゲーム「たんとくおーれ」が前作好評につき、続編発売とあいなりました。
ドミニオンタイプのカードゲームですので、続編となる今作「たんとくおーれ?増築開始♪?」は前作と混ぜて遊ぶことも可能です。
もちろんここで取り上げるわけですから、今作にもカードイラストを寄稿しているわけですが、例によって僕だけメイドさんは描いていません。
ここまでくるとむしろネタかもしれない。
今回は3枚描いていますが、百合園、離れ、庭園と前回同様背景ばかりです。
(百合といっても、普通に花の百合なので期待しないように)

正直なところ機会がなくて僕はまだプレイしていませんが、面白いはずなのでテーブルゲームやカードゲームに興味のある方は是非。


たんとくおーれ?増築開始♪?
アークライト (参考価格: ¥3,990)
たんとくおーれ?増築開始♪?プレイ人数:2?4人
プレイ時間:30?60分
対象年齢:12歳以上

【参加イラストレーター】イシガー/狗神煌/江草天仁/久坂宗次/椋本夏夜/KEI/KENGOU/COMTA/相音うしお/ささきむつみ/さとーさとる/さんば挿/立川虫麻呂/館川まこ/篤見唯子/長月みそか/奈月ここ/888/藤真拓哉/ぽよよん・ろっく/真時未砂/みづきたけひと/水瀬凜/宮下未紀/ミヤスリサ/村上水軍/もみじ真魚/refeia




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Photoscope

banner

