ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト




チェンジH purple
チェンジH purple (TSコミックス)10月15日発売の少年画報社のTSコミックス「チェンジH purple」にカラー4ページを描かせていただきました。

TSとは、今話題の「男の娘」といった女装少年や女性化などの、異性装・性転換ジャンルですが、本誌は成人向け雑誌ではないようです。

読む分には結構好きなジャンルですが、声がかかるとは思っても見ませんでした。
他にもいくつかお声は掛かっていたのですが、あれよあれよというまに執筆が決まってしまい、久々の読み切りはまさかの少年画報社さんでの執筆となりました。

少女素数は、1巻が3月発売で9話で1冊のため、単純計算で2巻は12月発売になると思い込んでいたのですが、1ヶ月も前倒しになっていたようで、今大わらわで単行本作業をはじめています。

1巻の評判が想像以上によかったお陰で、連載の方はまだまだ続きます。
2巻もなにとぞよろしくお願い致します。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Photoscope

banner

