ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト




いざ福島
先日お伝えした、福島空港で催されるチャリティイベント
元気が出る絵with紙飛行機プロジェクト」に参加します。
6月25日(土)朝10時より福島空港ターミナルビル1階で催されるこのイベントは、よく飛ぶ紙飛行機の作り方教室、水島学司さんのライブ、そして漫画家によるサイン会と「漫画家大喜利」なるミニコーナーで構成されます。
参加する漫画家は、以下の7名。(五十音順・敬称略)

 麻宮騎亜  岩本佳浩  こうの史代  ときた洸一
 とだ勝之  長月みそか 杜野亜希


イベントのタイムスケジュールは概ね以下の通りとなります。
ご興味ありましたら、是非福島空港まで足をお運びくださいませ。

タイムスケジュール会場用2

福島空港公式サイト:イベント情報
「元気が出る絵with紙飛行機プロジェクト」




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした!今頃夢の中でしょうか?
お気を付けてお帰り下さい
  • 元JL外航乗り#GCA3nAmE
  • URL
  • 2011.06.26(Sun)
  • Edit
帰りは麻宮先生のポルシェで送っていただき、丁度コメントいただいた時間は帰宅して寝ておりました。
盛況のうち無事に終了してよかったです。
  • 長月みそか#-
  • URL
  • 2011.06.27(Mon)
  • Edit
ぽ。ぽるしぇ。。。
何はともあれ乙でした~
  • 元JL外航乗り#GCA3nAmE
  • URL
  • 2011.07.03(Sun)
  • Edit

Photoscope

banner

