ブログ移転のお報せ

ブログをFC2からBloggerに移転しましました。
当ブログをブックマーク・RSSを登録されていらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記URLにて再登録いただいけますようお願いいたします。

   ONEHITWONDER(Blogger)
   http://misoka09.blogspot.com/




スポンサーサイト




インタビュー記事
先日、ペンタブレットでご存じの方も多いWacomでインタビューを受けることになりまして、
その記事が公開されました。

 ぷらちな
 Drawing with Wacom

 第19回 長月みそかインタビュー


インタビューだけでなく、作画の様子を収めた動画もあがっています。
撮影をする予定だったにもかかわらず、何を描くかを決めて行かなかったのと、人に見られながら、待たれながらという状況だったので、やたらと緊張してしまいました。
物欲を刺激しないようにと、いままであえて触らないできた21インチCintiq(液晶タブレット)で初めて絵を描きました。
インタビュー内容は、今までにネット上で話したことがある内容も多いのですが、かなりボリュームのある内容をほんとうに上手にまとめていただけました。

もしご興味ありましたら、アクセスしてみてください。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
絵の描ける人は何も無くても描ける、、、
ずーとため息ばかりでした。
  • 元JL外航乗り#GCA3nAmE
  • URL
  • 2011.08.30(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.11.03(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2014.07.23(Wed)
  • Edit

Photoscope

banner

